忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 01:49 】 |

080203GvG

恭さんとテセラさんに「勿論今週のGv出るんだろ?^^;」というDQNコールをもらっての参加
KYすぎます><

そして農民復帰
久しぶりにだ=w=)+







◇V1 Indicator to the Next
ERロキ防衛
とりあえずWPLPがあったのでWP付近でうろちょろしてました



LPをのばそうかと思案してたら暗転
エンペ右上でEMC



遊撃らしい仕事ができたんじゃないですかね

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \
    /   ///(__人__)/// \   これは勝つる!!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |



とか思ってたらいつの間にか薔薇月連にもってかれました
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(AA略









◇V1 Primrose
「放棄かな~」って思ってたら防衛とのこと
これは有難いってことで引き続きV1攻め

初回良いとこ無しで蒸発


二回目の突撃からIttN連共闘
で、二回目も何もできず終了\(^o^)/

EMCで回収されての三度目は既に防衛ライン崩れてました






乱☆戦




これを制したのはひよこ





◇V1 ひよこ
防衛とのことで三度攻め
共闘にもみじ連



階段の途中にLPを出して、進んだところで阿修羅をもらって終了
が、ベースに戻ったところで暗転
またエンペ右上でEMC
さすが少佐!そこに(ry



ここにきてようやくV1取得
防衛へ









◇V1 防衛
攻め手はIttN連
逆攻めなんかも敢行
チキンなんで外に出てすぐに僕は戻りましたけどね・・・



途中でMS連参加
ここで防ぎきれず抜かれ、エンペを割られます
この位置にいたんでエンペがどうなっていたかは不明です










◇B4 -Nirvana-
ER平地防衛
重かった・・・
Bに来てVの軽さを実感
ERには既に舞剣連と散僕連の方々がいました



人の多さと重さもあって5分で転戦









◇B2 RЁincarnatioЙ
ER平地防衛
初回は何も出来ず蒸発



で、この後からHMS連参加
二回目の突撃もいいとこなし

      ____
    /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\   ま、誰もお前に期待してないお
 |        ̄      |
 \              /










     //ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
     / ´`ヽ _  // // //
     (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄///
     (  ...|  /!
     (`ー‐し'ゝL _
     (--‐‐'´}    ;ー------
     `ヾ:::-‐'ーr‐'"_
    _/⌒  ⌒\_
  /:●))(__人__)((● \  ぐぇあ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'┃     /



三回目にしてようやく攻勢に



ここまで押し込みますが粘られます



そこで流れを変えたのが我らが少佐
エンペ横でEMCを決めます



そしてこのままナスがエンペブレイク








◇B2 防衛
アッサリ負けました
敗因はいろいろあるんでしょうがReの攻めはやっぱり上手いですね










◇偵察
どういう経緯でなったかは覚えてないんですが、B5に行ってるんです
B5はてっきりレースかと思ってたら舞剣連が守ってました



この後奥まで抜けて殺されました









◇C3 桜花絢爛
幻想連の浮かし、ER防衛
とりあえず浮かし解除に成功










◇C3 蒼き幻想
早々に殺されたんでERの状況わかりません><
ここは農民に申し訳なかった
せっかく献身もらえたのに無駄にしてしまった・・・
今週もこんな感じで・・・




             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

PR
【2008/02/04 19:42 】 | ROGvG | comment(1) | trackback()

<<申し訳ない・・・ | HOME |080120GvG>>

COMMENT:
すいません
電話した本人たちは出てないのは申し訳です(・ω・)
出られないってのは
聞いてたからそこはいいんだw
こっちも毎週出られなくて申し訳ないお(´;ω;)

ていうか放置しすぎてコメントに今になって気づいt
サーセン!フヒヒヒヒヒ
【2008/02/18 13:46】
【2008/02/07 12:10】| | 恭さん #29502b73b9 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<申し訳ない・・・ | HOME |080120GvG>>

忍者ブログ [PR]