忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 00:35 】 |

申し訳ない・・・

今週も出ておりません。
というか課金切れてて何もできず。

何故こうも出てないかっていう言い訳をしますと・・・。
今までとは違う環境になって20~22時を拘束されるのはきつくなってるんですよね。
で、頑張って参加するにも後半1時間だけとか半端になりそうなんですよ。

じゃあ、なんで2ヵ月ぶりに出たんだってことになりますが「PCを新調して性能を実感したかったから」に尽きるかな、と。
そしたらまた問題が出まして・・・。
Vistaがサウンドデバイスを半端にしか認識しないんです!
もうやだ!このバカOS!! \(^o^)/

このままじゃ引き下がれないのでなんとかしようとは思ってます。
でもそれがいつになるかはハッキリしないし、明言できません。
これから更新があったとしても後半1時間分だけだったり隔週更新だったりしますので・・・。

自分用では一度[ 戦記速報 ]から外したのを戻してもらって悪いんですが、そういうことなので・・・。


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。  本当にすまないお・・・
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

PR
【2008/02/18 14:34 】 | 雑記 | comment(0) | trackback()

昨日は

プロレス観戦でお休みしました(*‘ω‘*)
好きで観に行った訳じゃないんですけどね
完全に親の都合です・・・

▼画像重いのでわけます。
【2007/10/01 13:31 】 | 雑記 | comment(3) | trackback()

復活

本日ようやくネット回線開通と相成りました

二ヶ月…、長かったような短かったような…

今回選んだプロバイダの対応が悪くここまで復帰が延びたのは予想外すぎました

こんな放置ブログをまだ見に来てくれる方がいることに素直に驚きました

とりあえず復帰ということで稚拙なGv記は更新していきます

それではまた次回の更新で

         ~♪
      ∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     (*´∀`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J
                ファサァ
         ∧_∧
         ( ´∀`)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'

            ∧_∧
            ( ´∀` ) おやすみ~♪
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃





※カイジアニメ化ってことで記念にAAでも使おうと思ったけど
 濃すぎて単発じゃ無理だ、あれ
【2007/09/20 00:20 】 | 雑記 | comment(1) | trackback()

今日は

ミュージカル『キャッツ』を観てきました

本当は行く気はなかったんですが、親から「チケットが余ったんだが、(当然)行くだろ?」という圧力を受けまして…
行ってきました(´゚∀゚)

キャッツに関しての知識がゼロだったんでストーリーとかちょっとわからなかった部分があります
でもそれ以上に生の迫力に圧倒されましたね

あと出演者の格好がエロかった
うん、ごめん
こんなの書くことじゃないかなー、とも思ったんだ。でもそう感じちゃったんだから仕方ないよね
正常正常、男の子だもの…
【2007/05/30 23:13 】 | 雑記 | comment(0) | trackback()

違うんだ、違うんだよジョニー

今週の戦記はサボったけど来週は書くから!
それじゃ…



        _ ,,           /     /   i      ヽ
        /ヽ/          /      /   /|     iヽ
         /`         /    / ./.{./ ,<   i     | ヽ
        、/          |   //  {//    ヽ  |‐, |
        ノ ヽ         i / i |   !/_     ヽ i  ヽ
       _i__            i { | | /~ ヽ、   -゛   〉
         / |           i i | ./ .:.:.:.:      ~ ̄`ヽ /
         ´ ┘           ヽ | {      ´   .:.:.:.:.:.`/ /
        ―|‐           ヽ| ヽ   {~ ―,     / /
         ノ            ヾ/ !> .. ー ´    _/ / /
        ,-、                ,`l ー-,,フ ̄/ //´
         ノ            _, r ≠ ̄/  ~´ {i`< ´
          ・           /i //  / ´ヽ  /    ヽ、
【2007/05/30 00:15 】 | 雑記 | comment(1) | trackback()

| HOME |

忍者ブログ [PR]