忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 00:13 】 |

071104GvG

15分遅刻してのGvG
勿論教授で参加





◇C1 防衛
急いで3MAPまで行ったところでER、ERとログが賑わっていたので偵察





防衛されてました\(^o^)/





LP出したりしてたんですがあっさり殺されること数回
そして暗転する画面、呼ばれ先はエンペの傍





で、ひよこも参加でERはカオスに



割られて転戦








◇L4 新月ノ夢 防衛
ここきつかったですね
大魔法の層も厚かったし、ロキの再展開も速かったので切れ目を狙ったLPも出せませんでした





突破を試みるも決定打にはならず・・・





無理そうってことで転戦







◇L2 還る場所 防衛
ここらへんから重さがやばくなってた気がする
突撃のためにWPの上を2~3往復したような・・・
初回は突破狙い
でも今考えると無理に突破せずに最初っからLP狙ってた方がよかったね・・・







失敗('・c_,・` )

二回目はLPを狙ってERと3MAPを行ったり来たり
三回目あたりでようやくLPを出せます
が、出現位置に人が多すぎて自分で出したのか他の人が出したのか不明
これでWP付近が楽になったので前進





で、ERが乱戦状態になったところで暗転
高台でEMC





そのままナスでブレイク








◇L2 防衛
防衛開始早々に旗クリックで鯖缶
もみじ連とROD連が攻め手にいるのは知っていたので「戻れないかなぁ・・・」と不安に思ってました
でも3MAPでその二つが暴れてたので、その争いの横を普通に歩いてERに帰還できましたね





防衛はこんな感じ





結構抜けられたイメージ
ラスト15分ぐらいでB5へ派遣に出されます










◇B5 レース
三回ぐらい突撃しましたがERへ行けたまでが限界でした
何もしなかったし何もできませんでした(;;:.@益@)
割るの早いわー・・・

残り6分を残した時点でドワさんが割ります
ここから防衛へ






◇B5 防衛
WP防衛の形を作りますが簡単に抜けられます









残り1分を切っていたのでここで割られたのはちょっと悔しいですねぇ(´ω`)
今週はこんな感じでした

             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

PR
【2007/11/05 17:37 】 | ROGvG | comment(0) | trackback()

<<071111GvG | HOME |071028GvG>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<071111GvG | HOME |071028GvG>>

忍者ブログ [PR]