忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 22:39 】 |

080120GvG

なんかブログの更新が凄い久しぶりな感じ・・・
昨日二ヶ月ぶりに参加したんでこっちも一応更新してみます



開始前、うちのギルマスが出られそうにないとの一報
EMC回収用に急遽STARDUST SNOWを出してもらうことに・・・
お手数おかけしました!

結局少佐は25分の遅刻でしたが、慌しく落ちたところを見ると結構無理をしたのかな・・・w
お疲れ様です><







◇B4 ちおびたサーカス団(仮)
防衛スタート
が、攻め手も来なかったみたいでB3へ移動






◇B3 -Nirvana-
WP防衛ではなく平地防衛
最初の防衛ラインを崩したところから長かった


※とりあえず遊撃らしく上側から進行してみたの図








途中で薔薇が参入
無差別らしく?攻撃を受けたとのことで排除へ






その後は決定打に欠き、膠着状態が続いたように思います







で、50分弱続いたB3攻城はReの襲来で幕を閉じました



この位置にいた理由としては、Reが来たってことであの人を激写してこようとしての結果です・・・
その成果はこちら!








                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl
             2008年1月20日 B3ERにて

バッチリですね!
・・・正直編集してる今、「何をしていたんだろう・・・」と反省の気持ちしかありまs(ry







◇B2 CYBER SYNDROME
WPロキ防衛
初回の突撃でクランクにLP出せた時はテンション上がりました
「仕事した!」みたいな満足感すらあった気がします



防衛ラインを崩したところですね



で、じりじりと進軍しますがEMCをしたサイバーとжBlaue Federжの挟撃にあい蒸発

この後防衛ラインを立て直されます





上のSSは二回目の突撃のです
こんな感じで相手陣営を乱してくれる前衛は、後衛というか私個人としては心強く思います
クランクのLP上でのアンドロメダのEMCから攻勢に出ます
このSSの後にまた死にましたが戻った時には既に浮かし態勢に入ってました






◇B2 浮かし防衛
散りとHMSが攻め手に
HMSのギルマスにピョンピョン跳ばれた以外は危なげなく守れたんじゃないでしょうか




◇C3 派遣
エンペに辿りついて妨害して終了





とりあえず今週はこんな感じかな

             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

PR
【2008/01/21 13:35 】 | ROGvG | comment(2) | trackback()

<<080203GvG | HOME |071111GvG>>

COMMENT:
お疲れ様でした
クランクのLPは感動しました。いやまじでw
あばばばばb(ry
返信送れてさーせん!
そしてお褒めの言葉、あざーっす!
ただGv参加は不定期なんで同盟の力になれず申し訳ない・・・('A`)
活躍、応援してます
【2008/01/30 21:38】
【2008/01/26 09:51】| | ちおびたの中の人@LK #56b6b302c3 [ 編集 ]
さすがようかん・・・
としかいいようがない・・・
><
バッチリSS撮ったんだからねっ!
魔王の雄姿を見れて満足でした・・・
【2008/01/30 21:39】
【2008/01/26 22:58】| | 魔王 #92cd58ffac [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<080203GvG | HOME |071111GvG>>

忍者ブログ [PR]